impracticable theory 机上の空論

ポータブルオーディオ 主にカスタムイヤーモニター

2008 R2を2009年内にリリースへ

マイクロソフト、「Windows Server 2008 R2」を2009年内にリリースへ


まじっすか
前倒ししてテストが不十分なんてことにならないといいんですがねぇ



しかし、この一文
> R2はサーバ部門にしてはやや小規模なリリースだが
ってことは2008 R2のベースとなるWindows 7も小規模なリリースということですよね?


> 早ければ6月にもWindows 7のコードを完成させる計画のようだ。
ということは秋冬ものはWindows 7搭載モデルのなるのか。。
あのKDEライクな画面が店頭にズラッと並ぶと考えるとちょっと様子を想像すると微妙な気分になります(笑)




とりあえずWindows 7KDE4スクリーンショット置いておきますね
拾いものですが。。。。




Windows 7
f:id:impracticable_theory:20090406191436p:image


KDE4.2
f:id:impracticable_theory:20090406191437p:image




全体的に見るとWindows 7のほうが綺麗にすっきりとまとまって見えますね
KDEは昔は好きだったんだけどなぁ
KDE4直感的ではないというコンセプトのインターフェイスがなじめないです