impracticable theory 机上の空論

ポータブルオーディオ 主にカスタムイヤーモニター

UE-10 Pro 写真リベンジ

最近多忙でブログが停滞気味ですね。。



さて、今回は以前の日記で上げたUE-10 Proの写真のリベンジです。

前回は携帯のカメラだったのであまりに残念な絵でしたが、デジ一とコンデジで取り直して見ました。






とりあえず携帯カメラから

f:id:impracticable_theory:20090411134734j:image
非常にノイジーかつどこにフォーカスしてるんだよ。。という感じで




続きましてコンデジ!
機種は Canon IXY DIGITAL 510 IS です。

f:id:impracticable_theory:20090429210042j:image
おお!ノイズがなくなった!!




最後にデジ一
機種はα300 ズームレンズキット (DSLR-A300K)です。
f:id:impracticable_theory:20090429205706j:image
なんか透明感がある気がします。

デジ一とかも全部オートでとってるんであまり一眼っぽい絵にはなってないですが、携帯とは比べのものになりませんね。
なかなかカメラも面白い



# 実は両方とも自分のカメラじゃないんですけどね><