impracticable theory 机上の空論

ポータブルオーディオ 主にカスタムイヤーモニター

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カスタムイヤーモニターを綺麗に撮影するにはどうしたらいいんでしょうか

とりあえず、後ろから透過するような光の当て方がポイントのようですが、よくわからないです。最近はiPhoneのカメラとフィルタで誤魔化す事が多くなってきました。以下は、iPhone5の標準カメラのHDRで撮影したものをEyeEmというアプリでフィルタをかけたもの…

手持ちのカスタムイヤーモニターを試聴させたい場合はゼンハイザーのダブルモールドイヤーチップ!

自分の耳にぴったり合っているだけに、他人に試聴させるのはとても難しいですね。たまに合う人もいますが、ポートの向きか合わなくてちゃんとした音を聴けなかったりします。そんな時にはゼンハイザーのダブルモールドタイプのイヤーチップが最適!他のイヤ…

FitEar Monet (萌音)

萌える音とは何でしょうか? そんな名前をつけられたイヤモニは果たしてどんな音を奏でるんでしょうか? アニソン専用イヤホンということで大きな反響を呼んだ萌音のレビューです。 とてもレビューが難しい機種で、もうレビューをアップするのは不可能なん…