impracticable theory 机上の空論

ポータブルオーディオ 主にカスタムイヤーモニター

ACS T1 *New for 2010*

シリコンカスタムのことなら黙っていねぇ!
毎度のご挨拶は「お久しぶりです」のi_tです。


シリコンカスタムのACSから新たなるハイエンドの登場です。

http://www.hearingprotection.co.uk/index.php?option=com_content&task=view&id=124&Itemid=223


といっても新作ではなく,以前からあったT1の再設計ということらしいです。

3ウェイ2ユニット3ドライバ構成のT1ですが,その構成は変わらずドライバ(とおそらくネットワーク)を変更したようです。

ドライバはKnowles製で,低音はさらに強化され高音は以前のものより伸びると。
音場の強化も述べられていますね。


謳い文句を見ていると欲しくなって仕方ないですが、ACSのカスタムのケーブルを着脱出来ません。
ケーブルを着脱出来ない唯一のカスタムメーカーでしょうか?


しかしそれでも40Shoreという非常に柔らかいシリコンは魅力的です。



是非とも誰か人柱になってください!!
私はもうちょっと貯金を頑張ります