impracticable theory 机上の空論

ポータブルオーディオ 主にカスタムイヤーモニター

相互リンク [ 自作カスタムIEM雑記帳 ]様

自作カスタムスレでおなじみの組立工作員さんのブログ、自作カスタムIEM雑記帳と相互リンクしました。

カスタムイヤーモニター使いはもとより、ドライバの型式に過敏な反応を示してしまう人はチェックしておくべきブログかと思います。

カスタムIEM使いであれば一度は夢想する"ぼくがかんがえたさいきょうのかすたむいやーもにたー"を自分で作ってしまおうというある意味茨の道を進む人たちがいるのですが、その筆頭がおそらく組立工作員さんでしょう。

コンシューマ向けのカスタムイヤーモニターは比較的若い市場で、エンドユーザーが開発に関わりやすいという面はありますが、まず自分で作ってしまうというすばらしいアグレッシブさですね。

組立工作員さんには自作カスタムのなにかの参考になればといくつかの手持ち機種をお貸ししています。

今後が非常に楽しみです。

少なくとも、きちんとブログを書くと言うことは見習わなければ...