impracticable theory 机上の空論

ポータブルオーディオ 主にカスタムイヤーモニター

JH AUDIOから Roxanne が届きました

発注から四ヶ月、THE SIRENS SERIES - Roxanne がようやく届きました。

http://instagram.com/p/luRMg6CZK7/
http://instagram.com/p/luRMg6CZK7/

ずいぶん待ちましたが、質はなかなか良さそうです。


ネガティブインプレッションが完全な形ではなくカナル部が省略されたりしてますが…
http://instagram.com/p/luRNAMCZK8/
http://instagram.com/p/luRNAMCZK8/

シェルはとても綺麗です。中のネットワークもバッチリ
http://instagram.com/p/luRNgACZK-/
http://instagram.com/p/luRNgACZK-/


Freqphase故なのか、左右でドライバー配置が結構違います。
http://instagram.com/p/luS5McCZM1/
http://instagram.com/p/luS5McCZM1/


詳細なレビューはもうちょっと鳴らしこんでからですが、試聴機とは比べものにならないくらいい音です。ちゃんとバランスとれてますね。
低音はゆるいというより、歪みがなくて柔らかい感じがします。
高音の伸びもなかなかよいですね。BAでは随一だと思います。
音場も広いし何より分離がよく、とても立体的に聴こえます。
というか、これBA苦手な人もいけるんじゃないかなーという印象です。

そのうち詳細なレビューと、BA12ドライバー vs ダイナミック1ドライバーの比較レビューとかやってみたいと思います。

  • 追記

レビュー書きました。こちらです。
THE SIRENS SERIES - Roxanne レビュー - impracticable theory 机上の空論